2011年06月05日

ポジションを保っていきます。

昨夜のマーケットインはユーロ円が一時安値114.564円まで下落し、その後は115.203円まで買い戻され、少し買い時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソク足を見てみると、緩やかな下降が少し続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間の中に三川らしき足が見えます。


あいかわらず、50SMAを天井に高値圏で移動していましたが、少し前に値足が陽転したことで天井を維持するか注目されます。


下値は一目均衡表の基準線や20日移動平均が天井として機能しました。


過去の経験を思うと、エントリーするべきかどうか迷います。


ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで移動して、20日移動平均がレジスタンスとして機能したことで、一時的に底堅さを認識できました。


迷わずエントリーをして大丈夫だろうと。


ロスカットされないように相場のウォッチだけは堅実にやって、ポジションを保っていきます。




おすすめの記事

くりっく365 比較

http://minorcurrency.seesaa.net/article/198135227.html

FX iPhone アプリ

http://minorcurrency.seesaa.net/article/197448947.html

上田ハーローFX

http://minorcurrency.seesaa.net/article/197275248.html

サクソバンクFX

http://minorcurrency.seesaa.net/article/197103532.html
posted by けんちゃん at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

