2011年04月22日

サクソバンクFX

朝の取引のオープンのポンド円は133.216円の売り価格で、かなり買われ過ぎではないかと思いました。


値足が陰転したことで底を越えるかどうか注目です。


30分足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな上昇が続いた後、陰線の後で小陽線が収束するはらみ線で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星に見えるひげが伺えます。


SMAから考慮してみると激しい上昇状況にあります。


50日平均線より短期平均線が上部で推移しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな上昇トレンドです。


再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


自動決済されないように残り資金管理だけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。


サクソバンクFX
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

posted by けんちゃん at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

