2010年07月30日

今回は勢いでエントリーで問題ないと思いました。

前回の取引のマーケットインのポンド相場は136.6円の買い価格で、下げ三法を示してありがちなローソクチャートを形成しました。


1時間足のローソクチャートから予測すると、下降気味が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間の中に酒田五法の三川の足が伺えます。


ひきつづき、20日移動平均線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するか注目です。


一目均衡表の遅行線を抵抗線に天井圏で推移していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


取引の経緯から考慮すると、今回は勢いでエントリーで問題ないと思いました。


ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移しているものの、引き続き安値を狙う機会が見えてきました。


今回は勢いでエントリーで問題ないと思いました。


証券会社に自動決済されないように残金の管理だけはしっかりとやって、持ち玉をキープしていきます。


クリック証券

ひまわり証券

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX比較

posted by けんちゃん at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

20日移動平均線の支持線のために力が弱まった印象があります。

朝の取引はエントリーから米ドル円相場は87.23円の値をつけており、売り時の感がありました。


ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足が陽転したことで、長いBOX相場の下限が視野に入ってきます。


日足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下降トレンドが少し続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三兵のようなひげが見えます。


移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと暴騰相場と見受けられます。


10日移動平均線が50日平均より下部で維持しており、10日移動平均線は下落傾向で、50日平均は緩やかな上昇トレンドです。


先週の結果から考えると、取引した方が良いか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突破したものの、20日移動平均線の支持線のために力が弱まった印象があります。


こういう相場は反射的に取引で大丈夫だろうと思います。


安値は一目均衡表の転換線や20日移動平均が抵抗線として推移しました。


朝の取引の米ドル円相場はそうとう予測がし辛いのでしばらくは穏やかな相場になりそうです。


FX 口座開設 比較

パートナーズFX

くりっく365の比較

海外FX比較

posted by けんちゃん at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

過去4時間の中にヘッドアンドショルダーらしきチャートが見えます。

前回の取引のオープンのEUR/JPY相場は112.86円の売り価格で、若干売り有利の相場となりました。


値足が陽転したことで、短いボックス相場の底値が視野に入ってきます。


1時間足のローソクチャートから予測すると、緩やかな下落気味がしばらく続いてから、陰線が緩やかな下落気味の中腹付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間の中にヘッドアンドショルダーらしきチャートが見えます。


移動平均で兆候を見てみると激しい下降といえます。


5日移動平均線が50日平均線より上部で推移していて、5日移動平均線は激しい上昇気味で、50日平均線は下落気味です。


ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを天井に高い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が視野に入ってきます。


あまり損がを増えないところで早いところ決済しようと思います。


FX 1000通貨 単位

マネーパートナーズ 口座

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社

posted by けんちゃん at 06:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

